悲しいけどこれ戦争なのよね

GEOで借りてきた10本のDVD借りたはいいがぜんぜん見てなく、徹夜して見て返した。
ガンダムのfirstから始まり、逆襲のシャアF91、Zの1〜4巻、そしてなぜか千年女優。結局F91の途中で眠くなって6本しか見れんかった。安いからって借りすぎるといつも自分の首をしめてるさ。でもこれでようやくガンダムのネタがわかるょ。
はじめのガンダム見たこと無かったからね。
どちらの軍隊にも信じている正義があってそのために戦っていて、何が正しいのか。それは誰が決めることじゃなく。それはその本人の信念だから、結局は自分の信じる道を生きるしかできないのかな。それで良いんだろう、そして朽ちてくんだろう。