二人での歩み

友達の結婚式。
この人とは4年の頃であって、休学してたから歳は一つ上だった。
うちのクラスは部外者と接触を取らなくて、
身内だけで和気藹々だから誰も話しかけやしない。
そんなの可笑しいじゃん。
俺はどんな人なんだろうか気になったょ。
だから話しかけた、自惚れじゃなくあのクラスでは俺が一番仲良かった。
あの人はloveに純粋過ぎたから周りが被爆したんでしょう。
おめでとう、幸せな家庭を築いてね。
ウエディングドレス綺麗だったょ。
両親への手紙泣きそうになったしさ。
あんなの見せられたら、俺も結婚て良いかもなんて思ってしまったょ。
でもよくドレスでダンス踊るわな!!あのノリが好きだ。
去年の5年生に会って、なんで一年早く生まれなかったんだってまた思っちゃった。
みなさんと踊れて良かったです。嬉しかったです(TдT)