ドライブ日和

前日、タイヤ交換の為に実家に帰るって話をしてたら
一緒に来ることになったわけで。
朝、親からの電話の際に
「一人なんか同伴してくけど、気にしないでね」
と言うと
「なに、彼女かい!?」
とのこと、さらっと受け流しました。面倒だったので。

実家はとても秋が深まり俺の部屋から見える紅葉がキレイだった。
実家に着いたのが昼頃だったので久々の手料理食べれるかと思いきや
おかげ様で繁盛してまして、それどころではないみたい…
思わぬお駄賃を頂き、丸福にラーメン食べにGO!!
チャーシューでか、それにこってりが効き。お腹いっぱいになって
しばらく動けなかったね二人とも。
餃子頼まなければよかったょ…

いつかY家の餃子とやらを食べさせてね。

おとん見たいというので部屋で結構休憩です。
父親にも帰る前顔見せれてよかったかな。どう思ったのでしょう?

君はまったく外当りがよろしくてね、かなり俺もそういう人間だけどさ。