鍋で団欒

発起人kjの下6時間目終了の後(14:35)買出しへ。
DokiDokiで何やら電磁波で温めるやつ購入(kjの自費)
この機械の事をツッキーが昔授業中に話していたらしいが記憶ありませんょ(-_-;)
そしてジャスコで物資を調達。その時点で鍋ではなくすき焼きになってることを知る。
鍋の準備ができ、早速熱しようとすると・・・んっ?何故か温まらない。
どうやらkjの持ってきた鍋では機械が作動しないみたい・・・
急遽my宅の物を持ってくる→うまく作動した(●^o^●)
すき焼き開始時からRoxyが本領発揮。醜すぎます・・・あぁなったら人間駄目だなと思った(笑)
やっぱ似てくるのかねぇ・・・
そして肉焼き奉行、3分ハイテンションKの登場。
っと何だかんだで皆様お腹いっぱいになりました。


P.S.ゾッドに日本酒持たせると似合いすぎ(-.-)