本当の

何がしたい。でもそれを求めない。
一生求められないで終わってくんじゃないんだろうか。
本心が何かを自分でもわからなくなっている気になって。
誰にも言わない、言えない。
歯車がずれていく。ずらし 歪み 欠け落ちて
何がしたい。理想に近づけばそれは自分ではない自分になって。
ツライ 疲れる
どうでもいいと考えたり、永遠に無理と考え。
無理とは何。自分での諦め
無償の愛。
プライドや臆病さが包み込んで見えやしない。
だけど断ち切ることはできない。
俺が嫌いだ。何で生きている。死ぬ覚悟もない。
お前の望みは。近づかなければ近づかないだろ。
そう、それで生きてる。
なにも成長をしていないょ。お前は。
核の部分には触れない。いい加減に生きて、死んでく。
嫌悪感で潰されてしまえ
駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
自分がズタズタに切り裂かれていってる。
今はけしてプラスにはなってるとは思えてない。