降雪BIGBONUS確定

いやー日曜は午後3時に起きたんですけど外見てびっくりしました。だって一面真っ白なんだもん。寝る前もちょっとは降ってたけど、ここまで積もるとは思いませんで。
でも、いつもの見慣れた風景が一変するのって俺好きなんだなぁヽ(´ー`)ノ
アパートの住人は誰一人として雪掻きをしていなかった。自分も勉強するため寮に行っていたのでもちろんやっていない。ん〜アパートの人が雪掻きをしていてキレイになってることを願うばかりだ。
わが卒研室のゾッド君はなんとこんな日に仮免という…最高なドライブ日よりだょ('A`)でもそのおかげで検定甘かったらしく、その日は実試の方は誰も落ちなかったらしいです。これだけでなく、KDSから金を卸しにポスまで歩いて行って帰ってきたという超人ぶりでした。気合だー!!
(´-`).。oO(・・・・まぁなんとなく流行で使ってみた)


雪のおかげ?せい?なのかわかりませんがテストが1時間遅れた。通生が遅れて来ていなかったらしいです。お疲れ様です通生の皆さん。しかも2時間目のテストのリー教官がこの天候で本州から帰ってこれず月曜日に延期になったとです。おかげで昨日は早く寝れまった(,,゜∀゜)