女性の勘

これは日記。俺のために存在している。
だからせめて自分には素直でいたいから書くんだ。


あぁだこうだ、理由を並べてたけどそんなのはまったく違って。
少しの変化が判っちゃうんだな。俺だから少しじゃないか。
誤解しないで 別に嫌いになったわけじゃない。
一緒にいて楽しいさ。
ただね
俺の心境の変化。
理由は些細なことか、
人を俺はどこまで信じれるのでしょうか。
自分の甲羅の年期の入りように赤の他人のように見て。


その程度の なんだょ。


あることを抑えるために僕の奥にしまいました。
それが変に感じる要因です。
色々期待をし過ぎてたんょ。反省だ。
smileだ、笑いあるとこ福来たるか。
気を使わせることになってしまって
嫌な自分が嫌。


棘を潰して
まるくまるくまるく