名古屋からお久しぶりでつ

釧路の18番倉庫でファッションショーがありました。

昼の部 16:00
夜の部 19:00

の2回あり、夜のほうは餅のバイトがあったので昼のにkjと
いってきた。同年代くらいの人が結構いた。
今の若者はこういうことに夢中になっとるのか(藁)
この為に帰ってきてたtkhrさんにはちょっとしか会えなかったのが残念…でも相変わらずな雰囲気で嬉しかった。いつか約束したキャバクラ一緒に行く計画実現しましょう。
ショーが終わり観客席に降りてくるモデルに群がる男どもを観てkjの一言「花に群がる虫ども」まさしくその通りかなと…なんか女性モデルの顔がみんな同じように見えた。まぁ服がメインだから良いんだ。モデルが主役なわけじゃない。
帰りに労災病院の近くにある広島風お好み焼き屋に行った。釧路でお好み焼き屋に行ったのは初めてだったな。味はボーノ('A`)ノだたょ