とりあえず一個再試

あぁ〜情報論再試になったどー。なにやってんすか僕。
今週から始まったっぽいテストらしきものぉ
ほんとの最後の試験てヤツ
何があってもテストはあるの。
待ってはくれないの。
┐(゜〜゜)┌
DVD作りみんなやるきないの。
別にいいけど逆行だからこそやるんです。
あいつら見たく俺は流されたくは無いんだ
反発、はいはい。批判、はいはい。
アップにされた髪を思い出し、ギターをジャカジャカ
夢の中では拘束してます。
泣いて叫んでどうすることもできないの、
そんな人にやさしくキスした僕は最高潮に欲情するのさ。
変態まん、俺は変怠慢。
だけど現実何もできない小心者の僕ですから。
痴漢も盗撮も全ては妄想。
まじやがられたら只凹むだけの人間なんょ