非効率的

docomoからvodafoneへ家族皆さんで移行することに、
なんか企業として支払うことで携帯代が安くなるらしいです。
docomoさんはこういうことに力をあんま入れてないらしいです。
それに比べてvodafoneさんは企業関係で頑張ってるらしい。
っで父の意向で息子たちが社員という形で変更になったわけです。
だ・け・ど。もぅすでにうっぷんが堪っております・・・

  • まずvodafone電波が悪い。
  • はじめパスワードがわからなかった。
  • 携帯新しくて(802SE)アドレスを移動できないらしい
  • いちいちメール着たらダウンロード

結果、携帯のアドレス直打ち!!
もぅいーやーだー。
アドレス件数284。バカかと・・・、必要なやつだけ登録の方向で。
売ってるPCの携帯のソフトって確かアドレス吸い出せるから
あれでやれば一発なのかな?買いに行くかなぁ
docomo信者な俺はイライラですゎ
電波は都内なら何とかなるだろうと甘い考え。