骨を埋める覚悟

昔から受け継がれてきたもの
さまざま歯車が噛み合っていた時
新たな歯車に形を変えて。
長い月日を過ごしたんだ、俺にはわからない絆とか
多分言葉では表せられないくらいの
決して軽く言葉にはできないくらいの
そんな想いがいっぱい詰まってるんだろうなぁ
聞いてて、羨ましかった。
俺には絶対に入れない領域ってヤツ


愛情というのかな?すんげー大切に思ってるなって
先は誰も予想なんてつかないけど、
そこに対しての気力がある限り
どうにかなるんじゃないかなって
どうにかなって欲しいなって
浅はかだけど。
いつまでもここにそれはあって欲しい


旅立って、残って、どんなだろうと好きなんだなって。