四角い箱の中でちっさい小人が頑張ってるんすょ

まぁYOするにてれびぃ ティレヴィジョンですねん
Mステにガックン、ぃぇGackt様が出てた。
かっけーっすょ惚れるっすょ、でも俺パンピーじゃないっすょw
&
スピッツ久々に見たねぇ、うん普通に良いね。
しゅぴっちゅ聞くと朴ね、僕ね小学生を思い出すのぉ
歌を聴きながら泣いてたって感じですかね。


pop jam(これであってるの?どうなの?)で
雅しゃん出てたぁ〜 めぎゃぎゃぎゃ〜ん!!
みやヴぃ、みやじ、みやど〜ん
なんて ぽぃぽぃぽぃぽ〜ぃ
えぇ男はええのぅ、ここか?ここがええのんかぁ?
ぐはっ!! 鼻血たらたらもんでふぅ
そして追い討ちじゃけんのぅ
再び神威楽斗殿あらわる
ぱっぱぁ〜♪(windows95起動音)
こ、これはなんですか?
あたいのハートぃゃ日々満たされない日常を
打破するためのダイナマイトっすか?
まじっすか?ほんきっすか?
魑魅魍魎爆発っすか?(こらっ


あぁヒモになりてぇ〜な、今畜生め