桜満開

札幌です。びっくりです
桜満開です。おそっ
寒いです。
着いてさっそくk西の通う北大に行ってきて
k西と一緒に情報工学科の講義に出て来た。
でもその講義はずれだったみたいで
全然面白くなかった…
生徒の雰囲気は高専の延長みたいな感じ
まぁどこも工学系はこんなもんなんだね
現実をしったょ…
k西は黄金週間中ほとんど合コン三昧だったそうな
いいね大学、いいねサークル
彼はいい意味で変わってきている。
来年にはギャル男になってるかな 笑


昔からの唯一の女の親友も北大だから
会いたかったけどニアミスで惜しくも逢えなかったのが
残念だね、まぁ君とは長い付き合いをしてくつもりだから
また今度会えるでょ!?


夜は介護の仕事やってるsと遊んで(pink)
俺らはある意味兄弟になったw
この話はずっと酒のつまみになること間違いなし!!
でも、二人して悔しかったょな、情けなくなったょな 泣
リベンジしに行こうや今度…


そして朝までカラオケー。