KDDI、初年度から基本料がいきなり半額に「誰でも割」

5月、6月はsoftbankが調子を上げたみたいで、
ユーザーは値段を一番重要視していることが浮き彫りになった気がします。


そんな中auが基本使用料を一律半額にする
「誰でも割」をするらしい。
元からauユーザーの自分に
とってもメリットがあるので嬉しい限りです。


この「誰でも割」はとてもわかりやすいプラン。
docomoもsoftbankもサービスが沢山ありすぎて
「結局どうしたら一番得なん?」的な感じに個人的に思うが、
これだと「2年間使ってくれるんなら半額にしてもいいぜ」
おぉなんわかりやすいんだwなわけです。


しかし価格競争に入ってしまうと各社の体力の
消耗戦になってしまう可能性があるので
今後も携帯業界の動きに注目である
KDDI、初年度から基本料がいきなり半額に - 「誰でも割」で他社に対抗 | 携帯 | マイナビニュース