思ったことを

今敏さんが亡くなりました。
46歳か
とりあえず何も考えず打とう


僕が好きなアニメを作る一人だった。
例えば梅津 泰臣,村瀬 修功,押井 守,今 敏といった具合。


正直誰もが思ったようにあの人の作品をもっと見たかった。
直接表情,声なんかを聞いたのはデジハリのイベントの時が最初で最後だったな


最初にパーフェクトブルーを見たのはいつだったかな?
東京ゴッドファーザーズは地元のツタヤで借りて見たはず
パプリカは公開して速攻映画館に見に行ったなー


書いてて思う、時間軸ごとにファンになっていってるなw
あの作風がもう見れないという、ただただ残念なんだ。


最近人が亡くなり過ぎだ、しかも自分が好きな業界ばかり
月曜に行ったライブで言ってたことと同じ
お別れは嫌だよ


言葉にならねーな。
どんな生き方しても後悔はするかもだけど
かっこよく生きてーな(自分視点のみ)
周りなんて関係ない


そして最近おもうんだ。
昔なじみとあって昔話も良いけど
作ることに対する話してる方が楽しいのかもなー俺
作ってる時が一番なのかなー、仕事人間なのかなー


明日これを見て直したくなるんだろうな
でもあえて直さない方がRAWそのものだから、このままで


NOTEBOOK »NOTEBOOK» ブログアーカイブ » さようなら - KON'S TONE