2004-09-21から1日間の記事一覧

今月だけかな?火曜日半額セール

DVDとビデオが半額だからって人来過ぎ(;´Д`) 今日はバイトのSさんに声だし負けたょ。 声がでねぇx②新しく入って来た人に挨拶してません・・・ 俺明日で最後なのに挨拶せずに終わりそうな予感大Σ(´д`ノ)ノ だって時間帯が合わないんだもん。って言ったっ…

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ

書き忘れてましたけど、セガのニンテンドーDS用のソフト「きみのためなら死ねる」。 ソニーが2本ソフト発表しましたが、こっちの方が魅力的('A`) この曲調癖になりそう…(゜∀゜)ラヴィ!! ルーマニア#203とかスペースチャンネル5とかああいうの大好きです。 …

Mickey

今うちのクラスで上がってる計画で学祭のときに海パン一丁で 油まみれになりながら、 Gorie with Jasmine & Joann 「Mickey」 を踊るという計画。 あの機敏な動きができるのか?!センターを誰にするかなど、問題は山積み。 とりあえずテスト明けてからってこ…

コスプレたまんねぇ!!

卒研の時間とある人の私物のチャイナ、ナース、セーラー、メイド を着て終わりました。 たくさんの人々がコスプレに目覚めたかもしれません… うちのクラスのVivaSanaのメイドはかなりはまっちょりました(*‘ω‘ )ノ 学際の時にこんな姿でうちの女子が全員コ…

コスプレ研究室