今月だけかな?火曜日半額セール

DVDとビデオが半額だからって人来過ぎ(;´Д`)
今日はバイトのSさんに声だし負けたょ。
声がでねぇx②新しく入って来た人に挨拶してません・・・
俺明日で最後なのに挨拶せずに終わりそうな予感大Σ(´д`ノ)ノ
だって時間帯が合わないんだもん。って言ったって結局それらしい
理由つけてるだけで俺が悪い。こんなんじゃ駄目だ。
最後ぐらいちゃんとしなきゃ、ちょっとしたことじゃんか、やってみろよ。
今日の忙しさは入りたての時の忙しさを思い出させてくれました。
あぁ俺半年も働いてたんだな・・・なんかあっちゅーまだったな。
この間に俺の生活はかなり乱れたけど。
最後は俺の出せる力全てぶつける(,,゜Д゜)∩やる気出てきたでぇ!!