AMUSEMENT DEVELOPER ゲオ

本日をもちましてゲオ釧路鳥取店を終わらせていただきました。
約半年間働かせていただいて振り返ると長かったような、
あっという間だったような。。。
今までのバイトで一番楽しかったです。
最後の仕事は明日からのセール準備でした。
今日は出社時から声が出ててヤル気もあった(最後だしね)
0930も友達と俺の最後の働いてる姿を見に来てくれたり、
RALSEのレジの子(お気に入り)に
「買い物しに来たらまたいつでも会えますょ」
なんて言われてジ〜ンときたり( ;∀;)
仕事終わった後なんか心が温かかった。
色んな人と出会い、学び、(TдT) アリガトウです。
全てが糧となり本日一輪の花が咲きました。
そしてまた新たな種が埋まっている場所で花を咲かしに行きます。