ありがとう

俺が言い出したのに色々背負ってしまったせいでダンス最後はまかせっきりになったょね。結局踊るメンバーは俺も含めて6人になってしまったけど、踊ってくれてありがとう。10時半からの本番前に東京書店で被り物と俺の着たピンクの全身タイツ、ノリで買ったバドガールの自腹1万2千円は実際痛かったっス。゜(゜´Д`゜)゜。

それに影響受けてかみんなN中さんのメイド、ナース、チャイナなんか着てくれちゃってそのノリ大好きだょ。俺のわがままに付き合ってくれて本当にありがとう。

これのせいで人間関係が悪くなっちゃって、その時なおさら出場をやめるのは駄目だと思ったんだ。だってそんな状態だけ起こして出なかったら、それこそ何の意味も無かったことになっちゃうでしょ?これこそ青春でしょや?俺の学生生活最後の思い出として焼きついた出来事になってよかった。