茶道部

茶道部でお茶を立てた。しかも本日は着物を着てだ。N中さんのものだ。
着物を着るとやっぱり精神的にキリッと引き締まります。
俺の番のお茶会は正直緊張して、お湯を零したりと良いできではなかったな。
でもあんな姿はなかなかできないから良い経験ができた。彼女にも見せれたし(*´д`*)

彼女といる最中、友達とその彼女に出会い多分二人とも(俺と友達)その場に居づらかっただろうな。しかも彼女同士知り合いだしさ。

茶道に後夜祭の司会、さらにキャンプファイヤーの声掛けとあっという間の学祭でした。後夜祭中、寒い中一人ぼっちでごめんな。でも一緒に花火を見れて俺嬉しかったんだょ(´∀`)大好きだょ。これからもよろしくです。