LegFur

互いに着飾って綺麗な景色を眺めながら食事をして、
部屋で二人でケーキを食べ、プレゼントも貰って。
ありがとう。
ワリと良いクリスマスになってくれたなら願ったり叶ったり。

まるで
中学生の付き合いみたいだよね。
恋愛って何かをあげたり貰ったりする為じゃないけど、
君は俺を男だとは思ってないだろ。あんたは平気で
「この年で我慢させるのなんて酷いって言うか無理でしょ」
みたいなこと言うくせに。
自分のことは棚に上げて。俺はあんたのなんなんだ。
これを口に出したらおしまい
かな。


体は求められない。勝手にしてろって感じ。
あぁ楽しいですか?ずっと騙されてればいいさ。
人のことなど気にせずにさ。
俺とあんたの関係
はこんなもんなんだろ。