Musism

この頃心から笑ってない なんて思ってるなら
音楽爆音で 歌おう 枯れた声で 枯れるまで
車に揺られ 汗ばむくらいで
音楽は何時でも味方 君の


溜まったモノを声に出して 叫ぶように 歌おう
少しは楽になるさ なったろ?


大好きな音楽に囲まれて
喜怒哀楽の 全てを注げ
顔だけ笑う 君へ


楽しんでれば うれしいじゃん
いつもの通りでいつものように
baby 注ぐよ想いよ それだけ
meybe 注ぐの重いゎ それすら


現在を 音楽という支えで
音楽だけさ 世の中の絶対は


ここにいさせてね お前だけさ
LIVEが繋ぎ止めて
お前がいるなら 往けるだろ?


大好きな音楽に囲まれて
喜怒哀楽の 全てを注げ
本音じゃない 臆病な君へ