あなくろフィルム ASIN:B00069BM0W:detail

問1、ピンぼけフィルムに写っていた海松色の男は誰ですか? 
答、多分ですが、銀座の地下鉄ホームの隅っこの方に座っている僕のbabyです。
だってね、此所にねドラマティックで恋愛上手なPlatonic tlance Ladyが居るのですから


問2、賞味期限切れフィルムの中にある映像は何処かで観た事ありますか? 
答、多分ですが、銀座によくあるバーのカウンターに置いてあった君の自主盤映画です。
だってね、此所にねドラマティックで恋愛上手なPlatonic tlance Ladyが居るのですから


昔話ばっかり言われても大好きだったんだから逃げないよ  
『ここにおいでよ』
なんて言われても同じ事をどうせ繰り返すのだよ。


君の性欲多才願望を映しだしてるあなくろフィルム
どうしてそんなに昔の恋人にこだわるの
現在、過去の情況を写しだしてるあなくろフィルム
抱き締めて今更君に惚れないから


昔話ばっかり言われても大切だったんだから… 
『ここにおいでよ』
なんて言われても同じ事どうせ繰り返すのさ


将来、過去の計画を写しだしてるあなくろフィルム
どうしてそんなに昔の事柄にこだわるの
僕の性欲多才願望を写しだしてるあなくろフィルム
抱き締めて今更君には惚れないよ


君の性欲多才願望を映しだしてるあなくろフィルム
どうしてそんなに昔の恋人にこだわるの
現在、過去の情況を写しだしてるあなくろフィルム
抱き締めて今更君に惚れないから

海松

海藻の一種で当時の伊勢志摩では志摩国英虞郡名錐郷舟越(現在の大王町船越)が産していた物で、長屋王の邸宅後からも木簡が出土しています。
英虞湾で産する海藻で、現在でも大王町船越ではこの海松を食します。
「みる」という言葉から「ミル貝」と間違われがちですが、スポンジ状で松の様に枝分かれした海藻です。英虞湾の深い場所にて産します。
夏休み辺りの夏場に採取される海藻で、船越の旅館によっては予め問い合わせるとご用意できる所もあるそうです。
かなり美味しい珍味でこれを目当てに宿泊される方もいらっしゃるようです。
$B?'$N;vE5!!(Bgrayish