リハビリ

言いたいこと言えたんかな?
わからん。かなり支離滅裂ってやつだったと思う。
あの人のこと結局あんまわからんかったし、
それは俺が自分の殻に閉じこもってたせいだ。
うん、間違いないこれ。
そのせいですっごく傷つけたな。ごめん。
付き合ってた時思ってたことも全部言ってやった。
今更!?って思われたかもな。


突っ掛かってたもの全部出した、無責任なほどに。


今日の話であの人はどう思ったろうね?
俺が嫌になったかもね
それでもいい、良くないけど
きちんと整頓つけて日本を出たいんょ


わがままな理由だってわかってる
これも俺のリハビリだと思ってください
無理でも思ってください。


だけど、あの時は助けられたって言ってくれて
嬉しかった。
多分君と出会ったのはその時の為だったんじゃないかって
それだけでも俺にとってその瞬間は生きてる意味があったってことだから。


とにかく思ったことを言う、行動する。直ぐに
これかな。もぅうじうじすんな俺!!
お前のやりたいようにやりゃーいんだょ
もぅ目の前にレールは無くなったんだかんな!!
自由気ままのお前は猫でいこうゃ


鎧つけずに。