2005-03-24から1日間の記事一覧

eat

朝: 昼: 晩:餃子(y家) キムチ ケーキプリン コーラ

気付

慕ってる人に言われた一言は なんか、ちがくて、ずしっと 考えてたはずやのに さらに深く 自分がとても嫌になった だけど自分を責めるのは簡単なことだから だけど 俺で だから余計 俺で 悩む

言霊

話してる言葉と思ってることって違ったりして その中で本当の思いを見つけらんねぇ 人間は怖い。それが人間の面白さなんだょ どっちが表でどっちが裏ょ? 思ってないことを話してるやつとか 虫唾が走る。 本音でしゃべらないやつ 良いやつぶってるやつが一番…

リハビリ

言いたいこと言えたんかな? わからん。かなり支離滅裂ってやつだったと思う。 あの人のこと結局あんまわからんかったし、 それは俺が自分の殻に閉じこもってたせいだ。 うん、間違いないこれ。 そのせいですっごく傷つけたな。ごめん。 付き合ってた時思っ…

ウニが割れません(ヒロシ風)

最後の最後に念願(?)のy家の餃子。 噂はかねがね聞いてたけど、どんなもん かと思ったら、俺好きでした。 肉の旨みがとてもよぃ。 つーかなんも食べてないからってのもある。 この強烈な個性を放つym家3人には ずいぶんお世話になった。 釧路での実家のよう…

過去をさかのぼって

青々した空は全てみすかされて 最後の日ぐらいこうでなくっちゃ。 rとの4ヶ月くらいかな それまでの自分の日記を見た。 区切りをつけるのには昔の自分がどう思って たか見るのが一番整理つく気がして… 改めてみると自分は凄く精神が不安定なんだなって コメ…

互いの人生の一瞬の交わりなんだ