Xディ&下北=渋谷

馬場のAREAでX-dayというイベントが。
ex.shullaの海斗がでるっていうんで
いつものメンバーでライブです。


合流する前に先に会場に入り
非常に居づらい状況に・・・
早く!!早く来いや!!
なんて思ってメールしたら
「お茶してる。バンド何出てるか教えて後で行く〜」
「はぃ、了解」
なんだこのパシリみたいな感じw


ガイズファミリー終了後即会場を出た。
初めて海斗さんを見たが
ずるいね、あのしゃべり。
かわいいと不覚にも思いました。


そりゃあ、友人二人が夢中になるわなと
でも、歌も音源より本物の方が良いとおもた。
個人的に株価あがりました。

そんですぐに下北パーティーへ
なんか色々いたし、
なんか趣旨を間違って申し訳なかった奴もいたし、
プレゼント交換したし、
飲み過ぎたし、
2次会カラオケで朝までだし
ラーメン食ったし


うん、楽しいクリスマスじゃ。
恋人いないが、全然ありじゃ。
むしろ恋人といるより楽しいと思うw
本気でそう思えてしまう自分が少し悲しいが。