大人な飲み会

昨日とは打って変わって
平均30歳くらいの飲み会です。

昨日のせいで頭が痛いです。
少し飲んだだけで、顔が赤いです。

お金が出ていきまくりです。
マニーは大切です。
なきゃないで困ります。
余る分には全然ありだと思います。


人によりますが、
お金がない時
時間がない時
体が疲れてる時
これらがある時より人は心にゆとりが
なくなるような気がします。


僕は生きれるだけの金があればいい
だけど時間にはゆとりを持ちたい。
体の無理にも限界があります。
でも仕事をしないと生きていけない。
結局金に話は戻ってしまうわけだ・・・


そんな生臭い思考をしたクリスマスイブ。
クリスマスは仕事です。だって月曜だもの。


正直昨日の飲み会の方が楽しかったな。
なんて思ってしまった。
誘ってもらってなんなんだけどねぇ