過去をさかのぼって

青々した空は全てみすかされて
最後の日ぐらいこうでなくっちゃ。


rとの4ヶ月くらいかな
それまでの自分の日記を見た。
区切りをつけるのには昔の自分がどう思って
たか見るのが一番整理つく気がして…
改めてみると自分は凄く精神が不安定なんだなって
コメントして見えないようにしてた
部分も見えるようにした。


でね、日記だからって自分勝手のことばっか書いてんのな
12月とかひどい。ショックだろうね、さすがに。


多分その時から俺は限界だったのかもね。


その時思ったことを書いてた訳だし、いんだ。
今見るとこんなこと考えとったんだコイツ〜
って感じで笑える。こんな俺がいて今の俺がいる。


過去を肯定しなければ現在を肯定できないから。


本日の日記は長くなる